1. 無料アクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



TOP > CATEGORY - 写真



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Nikon Speedlight SB-800  
_DSC1074.jpg

先日、ストロボをオークションで購入したのですが、

全く使わないので、オークションで売ることにしました↓

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b96866734

高く売れるといいなあ。

欲しい方がいれば落札してください。

送料くらいしかおまけできないけどw

売却代金で、下呂温泉に行く予定です^^



写真 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ねぇや


買ってすぐに売却ですか!!
ストロボって高いんですね(`0´*)
ちょっとびっくりしました。。。
これなら下呂温泉にも行けますね(^◇^*)

【Re: タイトルなし】 by St.Rose


使わないので、売却なんです。
ストロボって結構高いんですよ。
下呂温泉目指しております!

DELL Studio XPS 435 
新しいPC買いました!まだ、届いていませんが。

自作PC
Windows2000,Pen4 2GB ,D850 RDRAM1GB,GeForce4 Ti4600,UltraATA 80GB

DELL DIMENSION 8250
WindowsXP ,Pen4 2.4GB,D850 RDRAM1GB,GeForce4 Ti4400,UltraATA 80GB

という2台のPCを使っていますが、
両方とも2001年~2002年くらいに購入しました。
1台のPCは未だにCRTモニターを使っていて、
そのCRTモニターの調子が悪くなったのと
ハードディスクが写真を保存しているためか満杯になってきたこと
Windows2000に対応しないソフトがでてきたこと、
を考えて8年振りに新調することとしました。

今後、また5年以上は使用すると思われるので、
なるべく良いスペックで、かつバカ高くないもの。
8年以上のPCの知識に関するブランクを埋めるため、
WinPCを購入したりして、散々悩んだ挙句、これにしました。


desktop-studio-xps-435-design4.jpg

DELL Studio XPS 435

Windows Vista Home Premium 64bit
Core i7-920 (2.66GHz, 8MB L3 キャッシュ)
DDR3-SDRAM 6GB(2GBx3)
ATI Radeon HD 4870 1GB
Serial ATA 1TB(7200rpm)


disp1.jpg

MITSUBISHI MDT221WG(22型TN 1680×1050 Adobe RGBカバー率95%)

本当はVAモニターの
Nanao FlexScanS2242W(22型VA 1920×1200 Adobe RGBカバー率95%)
が欲しかったのですが、値段を考えて、TNモニターのこれにしました。
それでも今使っている液晶モニターより大きく高性能です。

合計19万円・・・。結構、高いね;;
ATI Radeon HD 4870 1GBのため、納期が3週間ほどかかるそうです。

早く届かないかなあ^^


写真 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ねぇや


新しいパソコン楽しみですね♪
わたしはまったくパソコンに詳しくないので
どれくらいのスペックか想像付かないですが19万円ですからね!!!!

話は変わってしまいますが、St.Roseさん、名古屋のお花見がはじめてだったら、鶴舞公園がお勧めですよ!
ここ何年かわたしは鶴舞公園でお花見していませんが
もしSt.Roseさんの住んでいるところがそんなに遠くないなら一度どうぞ!
人が多いけどそのにぎやかな感じがまたいいです♪

【Re: タイトルなし】 by St.Rose


鶴舞公園行ってきました。
金曜日の夕方です。
花見直前で楽しそうと思いながら退散しました;;
桜は綺麗でしたよ^^また、UPします。

My Photo 




THEME 風景写真 | GENRE 写真 |
写真 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

Dark

Author:Dark
東京→静岡→長野→名古屋
旅を続けております。

転勤族につき友達少ないので;;
仲良くしてください☆ヽ(▽⌒*)


趣味は
スノーボード&ダイビングです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
